Pathway Program(MBA)留学生のブログ

MBAに関するあれこれ。GMATやTOEFLなどの攻略や裏技。

GMAT,GRE,TOEFL,MBA

自己紹介

はじめまして。


私は、英語も全くできない上にFラン卒という低スペックな環境だったにも関わらず、MBAや海外留学を目指してアメリカのとある大学院に入学しました。あまりいらっしゃらないと思いますが、私と同じような環境から目指す人の役に立てばと思い、ひと段落した現在、経験や攻略・裏ザワの紹介を少しづつ更新していこうと思います。


ちなみに、どのくらい英語ができなかったというと、TOEFLなどのテストは最低点を取るくらいでした。
アメリカに留学した直後は部屋から出ることができなかったくらい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する